沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

東村の紹介 ~ごはん処編 ~ CAFE & ECO STAY  カナンスローファーム

2016.03.19

CAFE & ECO STAY  カナンスローファーム

 

自然塾のある慶佐次区から平良区へ向けて、海沿いに車を走らせると10分程で見えてくる。

東村ではあまり見ないお洒落な建物が目を引くお店、カナンスローファームさんです。

カナン1

 

外観から店内まで、とにかくお洒落で こだわりの見える このお店。

カナン2

 

帆風3

 

肉から野菜まで体に優しい、選りすぐりの食材ばかり。

自家栽培された野菜を使用し、ブタまで飼育している徹底っぷり。

カナン4

 

東村らしさ満点のパインアイス!

カナン5

 

カフェ以外にも、宿泊や農業体験も行っています。

食べる事・育てる事・生きる事。 

そのすべてがグルグル繋がっているんだよ。 という事を感じられるような時間と空間づくりがされていました。

沖縄の定番食堂のようなボリュームはないですが、たまの自分へのご褒美に選ぶには こんなお店が良いんじゃないでしょうか?!

心も体も、ご褒美タイム。 カナンスローファームさん!ぜひ行ってみてください。

カナン6

 

※2022年6月現在営業していません。

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930