沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

2021.04.19

はいさーい!!

台風2号の影響が気になる沖縄です~!

ですが本日は風も、そこまで強くはなく 天気も味方をしてくれていましたね(^^)/

海は少しづつウネリが高くなりつつありましたが

『川とは全然違うっ!』と参加者してくれた方も、海らしいアドベンチャー感を楽しんでくれていました。

明日は、どんなでしょうかね~?

毎日、同じじゃないという自然の中での体験なので 風が強いときもあれば

雨が降るときもありますが、その時々のコンディションを楽しめるようなガイドをしていきたいと思います!

 

本日は、ご参加いただきありがとうございました~!!

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930