沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌー(5月2日)

2021.05.02

はいさーい!!

 

本日の東村は、雲ひとつない快晴~(^^♪

夏らしい陽射しと、心地よい風で とっても自然体験日和となりましたよ。

 

海のコンディションもとても良く、風もなく穏やか & 透明度抜群の中でのんびり漕ぐことができ

マングローブ内では、 生き物たちが活発に活動する姿を見せてくれていました!!

 

本格的に夏が近づいてきており、水の冷たさも心地良いものになってきています。

明日もいいお天気そうです!!

 

ゴールデンウィーク中は、何とか天気が崩れないといいなぁ~!!

 

ではでは、本日のお写真たちです。

ご参加頂き、本当にありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930