沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(6月12日)

2021.06.12

こんにちは~!

 

本日は8時からの早朝ツアーでした!

梅雨明けかなっ?と思う様な 陽射しと青空!そして大きな入道雲の下で、のんびりとツアーの時間を楽しんできましたよ(^^)/

海まで出る3時間のコースお体験していただき、『海まで出てよかった!』『楽しいっ!』と素直に伝えてくれるお2人。

こちらまで、とても嬉しくなりましたね~。

3時間コースにはお土産に自家製サーターアンダギーが付いているのですが

凄いスピードでパクパクと食べてくれ『美味しいっ!』と連呼し、気に入ってくれたようでした!

 

朝早くから ご参加頂き本当にありがとうございました!!

また、お待ちしております!

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930