沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(7月2日)

2021.07.02

はいさーい!

どしゃ降りの雨がやっと落ち着き、今日は無事にツアーを行うことが出来ました!

そして、そして!本日、待ちに待った 梅雨明け発表がされましたよぉ~(^^)/

ダラダラと長く続いた今年の梅雨。はぁ、長かったです~・・・。

待ち望んだ青空が、明日からは見られそうでワクワクですっ!!

 

ではでは、本日の写真です!

さすがに青空は見れませんでしたが、比較的 涼しい中で遊ぶことが出来ました♪

初めてのカヌーチャレンジにドキドキしながら、参加してくれた方も

徐々に慣れていく姿を見せてくれました(^^)

 

また機会があれば、カヌー体験していただきたいです。

本日はご参加いただき、ありがとうございました~!!

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031