沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(7月18日)

2021.07.18

今日もいいお天気で風もあり、時折降る雨も気持ちが良かったです~

気温が高いので雨が降ってくれると涼しくなりますね(^^)/

 

本日はたくさんの方に遊びにきてくれました~

1番最年少3歳のお子様の頑張って漕いでいる姿や何かを見つけた時に教えてくれるのが、

とても可愛かったです(^^♪

 

海は台風の影響も少しずつ出始めていて、波がとても高かったです!!

無事転覆することなく帰ってこれたので一安心です~

 

今日は沢のコースもあり、今日は暑さもあったからかなり気持ちが良くて、

涼しめたんじゃないかなと思います。

 

今日はご参加頂き有難うございました(*^^*)

また是非遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031