沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(7月28日)

2021.07.28

はいさーい!

ツアー直前に雨が降り出し、どんよりとした雲が覆っていた東村…(*_*;

参加者の大丈夫かなぁ~?という心配をはねのけるように

あっという間に青空が広がり、一気に夏の陽気となりましたぁ!

『晴れて良かったね~』『気持いいねー!』と声を掛け合いながら、楽しめましたよ~!

初めてのカヌー、初めての沖縄、初めてのやんばる・・・

大人も子供も、それぞれにワクワク・ドキドキがあったと思います

ぜひ、また体験にいらして下さいね~(^^)/

 

残りの沖縄旅行も、楽しんでください♪

本日は、ご参加いただきありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031