沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー2時間コース(9月8日)

2021.09.08

はいさーい!

本日のツアーは8時に出発の、ちょっと早起きコースでした(^^)/

朝ツアーらしい、凪いだ状態のきれいな景色の中で遊んできましたよ~!!

天気も抜群で、心地よい暑さの中で体験を行うことができました。

 

皆さん、初めてのカヌーチャレンジでしたが

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら、それぞれに『初めて』を楽しんでくださいました♪

今日は、海には出ませんでしたが 機会があればシーカヤックもチャレンジしていただきたいですね~。

また違った気持ちよさ、楽しさが待っていますよぉ~!!

ぜひ、お待ちいたしておりますっ!(^^)!

 

本日は、ご参加頂き ありがとうございました~!

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930