沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(9月23日)

2021.09.23

はいさい(^^♪

ここ最近は朝晩は冷えてきている沖縄ですが、日中はまだまだ暑いです。

 

今日はご家族でご参加頂きました~

子供達も大人に負けないくらい、スタート前からやる気満々で可愛かったです(^^)/

いざ漕いでみると難しく上手く出来なくて泣いちゃう場面もあったけど、無事に帰ってこれました。

 

お母さんからは少し大きくなったら写真をみせてあげます~!

思い出もたくさん出来たからまた来たいですと言って頂きました(^^♪

 

少し大きくなった子供達にも会えるのを楽しみにしています!

 

そして大人チームのみなさん!

色々とお話しを聞いて頂きありがとうございました。

「楽しかった~」と言って頂き嬉しかったです。

筋肉痛になると思いますので、しっかり手足のマッサージをして下さいね。

 

また是非遊びにきてくださいね~

本日の写真をアップしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご参加頂き有難うございました。

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930