沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(11月7日)

2021.11.07

はいさーい!

本日は、たくさんの方がマングローブカヌーツアーにご参加してくださいました~(^^)/

昨日の大雨、どんより空模様とは うってかわって

今日は最高気温27℃!!と暑い太陽の下での体験となりました~。

陽射しが強く、日焼けが心配になるような陽気です!

本土からいらっしゃる方は『11月なのに、こんなに暑いなんて!』と驚かれるかもしれませんね。

参加者の方たちも、南の島ならではのポカポカ陽気を存分に楽しんでいただけたようでした♪

この時期は天気によって体感温度がとても変わります。

もうしばらくは、暖かい中で遊べたら良いなぁ~!!

 

本日は、ご参加頂き本当にありがとうございましたぁ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930