沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(12月2日)

2021.12.02

はいた〜い!

ここ最近は風が強かったり、雨が降ったりと天候があまり良くない日が続いていた沖縄ですが、今日はツアーが進むにつれて晴れ間が広がり、暖かく、とっても気持ちの良い1日でした。

初めましての方同士のグループでしたが、ツアー中はみなさん和気あいあいとした雰囲気でしたよ〜

うまくコントロールできなくてもみんなで助け合っていたのがとっても素敵でした^^

 

ツアーの最後には嬉しいことに虹が出たので、みんなで目と心に焼き付け、いい思い出となりました!

 

それでは、今日の写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

また遊びにきて下さいね〜

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930