沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(1月11日)

2022.01.11

はいさーい!

 

今日は気温がぐっと下がり、午前中は大雨と猛烈な北風がビュービューと吹くコンディションとなりました(*_*;

 

小さなお子さんも参加予定だったので、不安定なコンディションに心配していましたが

『これが一番やりたかったことなので是非やりたいっ!』とやる気満々で来てくださり

風は強かったですが、ツアー中は晴れ間も見られ 笑顔で楽しんでくださいました(^^)/

ガイドの私が元気をもらうくらい『楽しい!』を連呼していただき、とても嬉しかったです。

 

また、沖縄に遊びに来てくださいね~♪

本日はご参加頂き本当にありがとうございました~!

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031