沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(2月18日)

2022.02.18

はいさーい!

 

ここ数日は沖縄県も寒い日が続いています(*_*;

日本海側の積雪のニュースに比べると『どこが寒いの?』と思われるかのしれませんね。

10℃ぐらいまで気温が下がることが、ほとんどない沖縄県にとっては

9℃台が観測されたなんていうと『恐ろしく寒い日』ということになります。

 

そんな寒波の中でも、本日は卒業旅行で4人も遊びに来てくださいました~!!

初めての沖縄上陸の方もいらっしゃいましたね。

暖かい沖縄を提供できず、申し訳ない・・・。という気持ちでいたら

『昨日は海に入った~』なんていうのでビックリ!

でも、楽しんで頂けているようで良かったです。

 

社会人になっても、また機会があれば遊びに来てくださいね。

本日はご参加頂き本当にありがとうございました~!!

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930