沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(3月10日)

2022.03.10

はいたーい!

 

卒業旅行シーズン真っ只中の沖縄ですっ!!

今日は天気も良く、陽射しがジリジリと攻撃してくる中での体験となりました(^^)/

 

沖縄らしい陽気と、穏やかな環境に自然と笑みがこぼれます♪

『カヌー体験は初めて!』という方がほとんどでしたが

皆さん 楽しく・気持ちの良い時間を過ごされていましたよ~。

 

海の透明度もとても良く、川の中まで綺麗な状態が見られましたね。

今回は、海には出ないコースに参加された方も

ぜひまたカヤックにチャレンジしていただき、川とは違った景色や気持ちよさを感じていただきたいですね~!!

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031