沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(3月24日)

2022.03.24

はいさーい!

 

今朝は、ぐんっと気温が下がり ひんやり気候の中でのスタートとなりました。

参加される方も『今日は暑くなりますか?』『どんな服装が良いですか?』など

分かりにくい沖縄の気温に悩んでおりました。

 

出発後、陽が昇り始めると ポカポカとした暖かい空気になり

午後になると青空が一面に広がる お天気にまで回復っ!!嬉しい!

 

そういえば、今日の参加の方は お孫さんとおじいちゃん・おばあちゃんが一緒に参加されているご家族さんが何組かいらっしゃいましたね~。

最高齢は、なんと80歳超え!!

とっても元気で、海まで漕ぐ3時間コースを参加して下さいましたよぉー(^^)/

 

幅広い年齢層の方が、一緒になって楽しめるのもカヌー体験の魅力です。

ぜひぜひ、皆さん一緒に遊びに行きましょう!

 

本日はご参加頂き本当にありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930