沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(4月1日)

2022.04.01

はいさーい!

 

昨日の蒸し暑さがなくなり、今日は冷たい北風が強く吹く1日となりました~。

早朝ツアーで7時半からの出発となりましたが、皆さんパワフルに笑顔でご参加くださいましたよ(^^)/

 

潮の変化も大きい日だったので、ツアー開始時と終了時の景色の変化が大きく

あっという間に変わっていく川の様子に皆さん驚かれていました!!

 

砂浜に上陸した際には、ヤドカリの宿のお引越しを参加者の皆さんと観察することができ

大人も子供も『おぉ~!!』と大興奮でしたね!!

 

皆さん、朝早くからご参加いただき ありがとうございました~(^^♪

ぜひまた、やんばるに遊びに来ていただけると嬉しいでーす!!

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930