沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(4月12日)

2022.04.12

はいた〜い!

今日はいいお天気でしたが、最近発生した台風1号の影響で、海のコンディションが変化してきています。

波が高く、河口を抜けて海に出るのが厳しいという判断になり、今日は全便マングローブのみのツアーとなりました。

 

海とは異なりマングローブの川の中は穏やかで、青空の下マングローブの緑が映えて一段とキレイでした!

強い日差しを避けて日陰に入ると涼しくて気持ちよかったです(^ ^)

これからの時期は日差しが強くなってくるので、日焼け止めと熱中症対策をして体験にご参加くださいね!

 

今日ご参加のみなさんの写真です。

ご参加いただきありがとうございました!

今日は波が高く海に行くことができなかった方は、是非リベンジしに来てくださいね!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930