沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(5月2日)

2022.05.02

はいた〜い!

今日は雨が降る中でのツアーでしたが、みなさん準備をしっかりしてツアーを楽しみましたよ〜

 

初めてやんばるに来られる方も多く、やんばるの自然を身近に感じるいいきっかけになりました!

カヌー体験が初めて!という方も、バディーと一緒に息ぴったり上手に漕げていましたよ〜

マングローブは雨が降り、よりジャングル感が増した景色でとてもキレイでした。

海は透明度も高く、穏やかだったのでお魚が見えた方も!

「青い魚見つけた!」とみなさん嬉しそうでした(^ ^)

 

では、今日の写真をアップします。

ご参加いただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930