沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(5月5日)

2022.05.05

はいた〜い!

昨日、沖縄地方に梅雨入りが発表されました。

今日はそんな梅雨らしく、雨が降り続く中でのツアーでしたが、みなさん雨もへっちゃら!

みんなで雨のマングローブも楽しみましたよ〜!

 

マングローブから少しずつ山の植物へ変化すると、今時期ならではのお花も。

梅雨時期にやんばるでよくみられる、「イジュ」という植物のお花が流れてきたので、「このお花かわいい〜」とみんなで梅雨に咲く花を堪能しました!

 

これから約1ヶ月半くらいの長い梅雨が続きますが、マングローブカヌーは雨が降っても面白いです!

着替えをしっかり持って準備万端に、一緒にカヌーを楽しみましょう!

 

では、今日の写真をアップします!

雨の中ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930