沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(6月10日)

2022.06.10

はいた~い!

今日のツアー前はちらちら雨が降っていたので、天気予報どおり雨が降るかな~と心配していましたが、予報がいい方に外れてくれたので、雨にあたることなく過ごしやすいツアーとなりました。

 

今日は久々にセミの鳴き声を聞くことができました。

夏に向けて生き物たちがどんどん活発になっていますね。

子どもたちが一番喜んでいたのは、大きなカニを見たことです。

想像していたより大きかったのか、「ここに大きなカニいるよ~!」と嬉しそうでした。

子どもだけではなく、大人の方も自分で生き物を探して、見つけられるととても嬉しいですよね!

これからツアーにご参加予定の方は、ぜひご自身でも生き物を見つけてみてくださいね!

 

では、今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930