沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(7月31日)

2022.07.31

はいた~い!

今日で7月が終わります。

台風5号が遠くを通り過ぎたな~と思っていたら、台風の卵が近づいてきているので、今日は1日雨模様でした。

そんな中でも子供から大人までみなさん張り切って雨のマングローブカヌーを体験しましたよ~

こんな雨の中でも生き物たちは普通に生活していました。

小さなカニから大きなカニまで、さらにはここ最近はなかなか見ることのないサギまで見れて、みなさん嬉しそう(^^)

台風の卵の影響で海は大荒れだったので、今日は海には行けませんでしたが、ぜひリベンジしに来てくださいね~!

 

今日の写真をアップします。

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930