沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(8月2日)

2022.08.02

はいた~い!

今日は青空の下いいお天気でしたね~

みなさん日焼け対策や熱中症予防をしっかりして臨んでくれました。

 

午前中のツアーとあって、川の中に手を入れるとひんやりして気持ちよかったですね~

木陰に入ると、風が通り涼しかったので、「ここは気持ちいいね~」とみんなでリフレッシュできました。

遊びに来てくれた子供たちの中には、前にカヌー体験をしたことあるよ!という方も。

みんなで息を合わせてスイスイ上手に漕げていました!

終わった後に「楽しかったね~」と喜んでくれたのが嬉しかったです(^▽^)

ぜひまた皆さんで遊びに来てくださいね~

 

では、今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930