沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(8月5日)

2022.08.05

はいた~い!

今日は一日を通してマングローブカヌーツアーが行えました!

午前中は太陽の中でのツアーだったので、終わって戻ってくるころには、

みなさんほんのり顔が赤く日焼けされているようでした。

日焼け止めを塗っても日焼けはしてしまうので、準備・対策はしっかり行ってくださいね~

午後は雲がかかり、ぱらぱらと雨が降ることもありましたが、暑すぎず過ごしやすかったです。

最初子どもたちは小さなカニを見て「イヤだ~!」と言っていましたが、だんだんと慣れてくると

少しの間だけ近くで見るというのができるようになりました。

生き物が苦手な人も無理のない範囲で、少しずつ慣れてくれると私たちも嬉しいです(^▽^)/

 

今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930