沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(9月9日)

2022.09.09

はいた~い!

今日は夕方からのツアーでした。

雲がなくて天気が良かったので、久しぶりに西日がまぶしく、夕方でも暑いツアーとなりました。

今日遊びに来てくれた子たちは初めてのカヌー体験だったそうですが、お父さん、お母さんと一緒に上手に漕げていましたよ~

子どもたちはマングローブのところに浮いている種を見つけて、ニンマリ嬉しそうでした(^^)

海も透明度が高くて、とっても気持ちよかったです!

 

明日からは朝のツアーに変わります。

早起きが大変と思いますが、朝のツアーも気持ちいので、のんびりゆったり過ごしてみてくださいね~

 

では、今日の写真をアップします。

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930