沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(10月4日)

2022.10.04

はいさーい!

 

10月になっても陽射しの強い沖縄です!!

毎日、蝉が大きな声でなき 夏が全く遠ざからないですね~

 

観光で遊びにいらした方や修学旅行生からも

『めちゃめちゃ暑い!じりじりする!』と驚く声が聞かれます。

 

今日のツアーも真夏のような陽ざしの中で出発。

後半はどんより曇が迫ってきて、ポツポツと雨にうたれました。

 

コロコロ変わる天気は観光でいらした方を悩ませているようですね~(*_*;

『こっちに来る途中もすごい降っていたけど、ここは晴れていてビックリ』

なんて声も聞かれました。

 

沖縄の亜熱帯らしい気候も、いやだなぁ~ではなく

なかなか味わえないものとして楽しんでもらえると嬉しいです。

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました~

残りの沖縄旅行も楽しまれてくださいね~(^^)/

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930