沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(10月16日)

2022.10.16

はいた~い!

今日は天気も良く、じっとしていても汗をかくような暖かさでした。

最初は一緒に乗った相方と息を合わせるのが難しく、ぎこちなさもありましたが、時間がたつにつれて自然と息が合うようになっていきましたね~

暖かかったので生き物たちも活発に動き回り、見つけるたびにみなさん嬉しそうでした(^▽^)

 

午前中はエコツアーだけではなく、修学旅行生も体験しに来てくれました。

もともとマングローブに興味があったようで、自分で調べてから来てくれたのはとても嬉しかったです!

 

秋は天気が不安定なので体験時は体調を崩されないようにご注意くださいね~

何か羽織れるものがあると、脱ぎ着できて便利です。

 

では今日の写真をアップします。

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031