沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(10月21日)

2022.10.21

はいさい~(^^)/

今週はお天気が少し悪いですが、本日もたくさんの方にご参加頂きました。

雨が降ったり止んだり、風が強かったりで流されたりもしましたが、

負けずに頑張って漕いでました~!

 

息がなかなか最初は合わないチームもいましたが、

後半は挽回して上手く漕げるようになっていました。

 

海まで出たチームは風も強いし波もあるいし、

川と海の違いを思いっきり楽しんでもらえました。

「こんなにも違うんだ~!海楽しい!」

疲れたかと思いきやむしろ元気出ましたと笑顔で帰ってきました~(^^♪

 

本日はご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031