沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(11月24日)

2022.11.24

はいさーい!

 

今年は、毎日毎日、たくさんの修学旅行生が来てくれています。

忙しいながらも、若いパワーのある生徒さん達と楽しみながらのプログラム。

コロナでしばらく出来なかった修学旅行が戻り始めたことは沖縄にとっても嬉しいことです。

 

そして今日は、久しぶりに団体予約がなく個人エコツアーを楽しんできました(^^)/

あいにくの雨模様ではありましたが、ご参加の皆さんあまり雨を気にすることもなく ご一緒してくださいましたよ~!!

『この体験は、雨でも全然いいなぁ~』と亜熱帯のコンディションをポジティブにとらえて頂くような嬉しい声も聞かれました。

 

最後まで笑顔で楽しんで頂けたことに感謝です!!

 

今日はご参加いただき、本当にありがとうございました!

また是非、やんばるエリアにも遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930