沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(2月12日)

2023.02.12

はいた~い!

今日は朝からいいお天気でしたよ~

朝いちばんは8時からのツアーでした。

初めてのカヌー体験だった子も、眠たい顔をせずに一生懸命漕いでいました!

終盤に差し掛かると、カヌーが終わるのがさみしかったようで泣きべそもかいてしまいましたが、思いっきりカヌーを楽しみ、終わるころには笑顔が戻ってきました。

天気も良く、暖かかったので、生き物たちもみんなで観察することができましたよ~

最初は自分で生き物を見つけることができなかった方も、目が慣れてくると自分で見つけれらるようになって、嬉しそうでした!

マングローブだけではなく海までコースの方は、海で雨がザーっと降る時間もありましたが、雨の中でも頑張り、しっかりと漕ぎきることができて満足げな顔をされていました(*^▽^*)

お疲れさまでした!

 

では、今日の写真をアップします。

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930