沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(2月21日)

2023.02.21

はいた~い!

今日は昨日に比べて冷え込みましたが、寒い中でもみなさん元気いっぱい楽しみました(^^)/

今時期は学生の卒業旅行シーズンなので、多くの学生さんたちが遊びに来てくれましたよ~

初めての沖縄という方もいたそうで、今回のツアーで初めての沖縄の海にワクワク!

海は風が強かったですが、透明度は高かったです!

底まで見えるので、すごく浅く感じましたが意外と深かったのでみなさんびっくりされていました。

マングローブのところでは、周りに生えている木に突っ込み、また反対に突っ込み・・・とジグザグ運転していましたが、どんどん上達して、マングローブを出るころにはぶつからずに漕げるように上手にしていました(*^▽^*)

 

ご参加いただきありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930