沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月24日)

2023.03.24

はいさーい!

午後は雨降るのかなぁ~と思っていたら、まったく降らず予報とは違った天気となりましたね。

参加された皆さんからも『天気に恵まれてよかった~』の声が聞かれました。

午前はマングローブカヌー・午後はシーカヤック&マングローブトレッキングツアーを行い
午後のツアーでは、大きく変わる潮のリズムのお話をしながら生き物観察を楽しみました(^^)/

気温が安定して高くなってきたこともあり生き物たちの姿が良く目につくようになりました。

季節が確実に夏に向かって進んでいるのを感じます。嬉しい!!

明日もたくさんの方が遊びに来てくださる予定です!!
穏やかだといいなぁ~!!

本日はご参加いただきありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031