沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(4月13日)

2023.04.13

はいた~い!

今日も暑い一日でした!

厚かったので、水の中に手を入れるとひんやりして気持ちよかったです(*^^*)

クールダウンしながら、生き物たちを探すと目と鼻の先にカニたちが隠れていました。

木の幹を上手に移動していたので、「これクモじゃん!」とみなさん驚かれていました。

日中は日差しがつよかったので、日焼け止めは塗っているものの、ツアーから戻ってくるとみなさんほんのり顔や腕が赤くなっていました。

たった数時間でも日焼けはしますので、今時期からも日焼け止めはお忘れなく~(^^)/

 

今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930