沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

マングローブカヌーツアー(4月21日)

2023.04.21

はいた~い!

今日は雲が広がってはいましたが連日の雨がようやく上がり、いいツアー日和となりました!

マングローブや海は昨日や一昨日の雨で濁りがあり、冷たさもありました。

増水による急な流れはありませんでしたが、水位が少し高くなっていたので、マングローブのエリアではカヌーから木までの距離が近く、難しい場所もありましたがみなさん上手にできていましたよ~

海は風がとても強くて、海に出るまでが向かい風で大変でした(^^;

奇数名でご参加の場合は1名乗りの方もいらっしゃるのですが、1名乗りのみなさんも風に負けず頑張って漕いでくれました!

どうもお疲れさまでした(^^)/

 

今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930