沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2023年6月13日)

2023.06.13

はいさ~い!

本日は、明け方から朝にかけて降った雨の影響で慶佐次川が茶色く濁ってしまいました。

 

昼前は晴れていたのですが、午後から再び雨に…

ツアー出発時刻にちょうど雨が弱くなったので、出発‼

ツアー中も雨が降ったりやんだり、たまに強く降ったりと、不安定な空模様でした。

しかし、そんな中でも皆様生き物を見つけたり、マングローブ観察を楽しまれていました~

 

大雨のマングローブの中をカヌーで行くのは人生でもなかなか無い経験!と前向きにやんばるの自然を満喫!

 

沖縄は梅雨入り後も雨が少なく、空梅雨かな~と心配していましたが、しばらくは梅雨らしい天気が続きそうです。

皆様も風邪などお体に気を付けつつ、この時期らしい沖縄の天気を楽しみましょ~

 

雨の中、ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031