沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(7月25日)

2023.07.25

はいさーーい!!

今日もすんっごい暑かったですね~!!!笑

こちらもまいってしまいそうなくらいの暑さでしたが、皆さん元気にツアーに参加されていました。

少し疲れて元気なさげなお子さんも、大きなオカガニを見つけて「すごーい!いっぱいいる!大きい!!」と急に元気になったりして、子供たちの元気スイッチはさすがだな~と感心する場面もありました。

「元気があれば何でもできる!!」とアントニオ猪木さんも言っています。暑い夏も元気いっぱい乗り切っていきましょう~( `ー´)ノ

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031