沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(8月25日)

2023.08.25

はいた~い!

今日はツアー中に雷の音が聞こえる時がありましたが、どんどん離れていく雲だったので、みんなで一安心。

夕方になるにつれて天気もだんだん回復してきて、晴れ間も見えるようになりましたよ~

そんな今日は曇り空だったので、暑すぎず過ごしやすいツアーでした!

子どもたちはマングローブも海も元気いっぱい!

後ろに乗っているお父さんに水がバシャバシャかかるくらい張り切っていました(^^)/

ツアーが終わって戻ってくると疲れた様子の大人たちの横で、「マングローブもう一回行こう!」と元気があり余っていました。

今日いっぱい遊んだ分、ゆっくり休んで残りの夏休みも楽しんでくださいね~

 

 

今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930