沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(8月29日)

2023.08.29

はいさーーい!!

本日は午後からのツアーでしたが、てぃーだ(太陽)かんかんで南国らしい暑い一日でしたね(^^;

そんな暑い中でも皆さん、元気いっぱいでカヌーを楽しまれていましたね~!!

でも最近は秋の気候になってきたのか、沖縄も早朝や夕方はだいぶ涼しくなってきているんですよ~!!

今日のツアーでは、近くでカワセミが見れたり、ゴイサギという少しペンギンに似てるサギの仲間がいたりして、色んな生き物が姿を見せてくれました。

実は沖縄は野鳥の種類が多く見れることで有名で、渡りが始まる秋や春は色んな野鳥がやってきたりします。

気になる方はぜひ、会いに来てみてください!!(*^-^*)

本日はツアーに参加いただき、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930