沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(9月11日)

2023.09.11

はいさーーーい!!

今日は14時半から15時半の時間帯でツアー出発の時間だったのですが、日中はてぃーだ(太陽)かんかんで、暑くなるかなぁと思っていたのですが、ツアーが始まると日差しも弱くなってきて、程よく風もあり涼しくカヌーを漕いでいくことができましたね(*^-^*)

マングローブの生い茂る様子や、南国ならでわのジャングルのような植物たちや、開放的な太平洋の景観など普段、お住まいの地域では見ることのできない沖縄の自然を満喫できたと思います(*’ω’*)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930