沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(9月24日)

2023.09.24

はいさーーーーい!!!

今日は日曜日ということもあって、ほかの事業所さんも含めて、慶佐次川はカヌー体験でいらっしゃったお客さんで賑ってましたね(*^-^*)

実は今、事務所の傍らにチョウのさなぎができているんですが、なんとびっくり!!金色なんです!!しかも3つも!!

そのうちの一つが羽化していて、きれいな白いチョウが羽を乾かしている様子がじっくりと観察できました。

川の方でも木登り上手なカニやピョンピョンはねる魚など色んな生き物たちが元気な姿を見せてくれて、お客さんも見つけた時には「いたー!!」と、とても喜ばれていました(^^♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031