沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(9月26日)

2023.09.26

はいさーーーい!!!

今日は午前中にザバーッとスコールが降りましたが、それ以外はてぃーだ(太陽)かんかんで、結構暑かったですね~(^^;

県外の方では朝晩が肌寒くなってきているようですね(^^♪

日中はこんなに暑い沖縄ですが、こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきて秋らしい陽気になってきているんですよ~♪

そんな暑い日中帯に、マングローブの生い茂る川や太平洋の広がる海の中を頑張って漕いでいただき、私達も楽しい時間を過ごすことができました(*’ω’*)

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031