沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(10月15日)

2023.10.15

はいさい!

今日は朝のツアーで、少し早起きして集合していただきましたが、皆様朝早い分、昼前~午後まで有効的に観光に使える!と、元気いっぱいでした~

 

涼しく快適にカヌーを漕ぎながらも、皆様がお住いの地域との植生や景観の違いに驚きの連続でしたね。

海では陽ざしが出てきたおかげで、海底やサンゴがキラキラとエメラルドグリーンに輝いていて、非常に奇麗でした。

 

沖縄は日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきたので、皆様体調管理にお気を付けください。

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

またやんばるに遊びに来て下さ~い!

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031