沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(10月23日)

2023.10.23

はいた~い!

今日は午後からのツアーでした!

一時雨がぱらつく時間もありましたが、暑すぎず、寒すぎず過ごしやすい一日となりました。

マングローブでは、生き物たちが多く見れましたよ~

木に擬態しているカニや小さなハゼを見つけることができました!

海は水平線が広がるところまでへ行くと、川とは違い、波の揺れや深さを感じることができてみなさん楽しそうでした。

戻りは向かい風だったので、大変そうでしたが、みなさん無事に漕ぎ切りました!

どうもお疲れさまでした!

では、今日の写真をアップします!

ご参加いただきありがとうございました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031