沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(11月12日)

2023.11.12

はいさーーい!!

今日は雨の天候に加えて気温の低さもあり、結構寒さの感じる1日でしたね~(;_;

沖縄は1年中暑いと思っている方も多いようですが、ちゃんと寒い日もあるんですよ~!笑

寒さもあったので、生き物たちの姿は普段よりも少なめでしたが、マングローブが生い茂る川の中をカヌーで進んで、沖縄の亜熱帯地域ならでわの自然を満喫できたのではないかと思います(*^-^*)

寒さも少し続くようなので、沖縄にお越しの方は体調に気を付けてくださいね~!!

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031