沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(11月28日)

2023.11.28

はいさーーい!!

今日も早朝からのツアーで、出発前はティーダ(太陽)も低くて寒く感じましたが、出発してからはティーダも高くなり、暖かく過ごしやすいフィールドの状態でした!

生き物たちもたくさん姿を見せてくれたし、早朝でほかのお客さんも少なかったこともあり、ゆっくりとマングローブの中をカヌーで漕いでいくことがで、東村が誇るマングローブを満喫できたのではないでしょうか(^^♪

海の方では少し風が強くありましたが、底が見えるくらい澄んだきれいな海の上を浮かびながら、カヌーの上でゆったりと波に揺られるのはすごく気持ちが良かったですね~(*^-^*)

早朝からのツアーでしたが、お越しいただきありがとうございました!!

また遊びにいてくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930