沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(1月19日)

2024.01.19

はいさ~い!!

今日は午前と午後にツアーがありました。

午前中は比較的天気のいい中カヌーが行えましたが、最後の最後、お客さんたちがお帰りになる直前に雨が当たってしまいました(;^ω^)

お昼ごろになると、雨も本格的にふってきて、午後のツアーにあたらないか心配でしたが、ツアー出発前にはやんでくれて、雨に濡れることなくカヌーを漕いでいくことが出来ました。

昨日から「1月だよね⁉」ってくらい暖かったので、この時期には珍しく、川の中ではいろいろな生き物を見ることが出来ましたよ~(*^-^*)

海の方は、少し波が立っている状態でしたが、ザブンザブンと波に揺られながらのカヌーも楽しかったですね。最後は少し波の立ちやすいエリアで波乗りなんかもして遊んだんですよ~(^^♪

本日はツアーに参加いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031