沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2月19日)

2024.02.19

はいさ~い!!

今日も沖縄は天気が良くて、水分補給や日焼けが心配になるくらい暑い一日でしたよ~

少し風も吹いていて、少し大変なシーンもありましたが、初めてカヌーを体験された方でも上手に漕げていました!

お客さんの中には、小さなお子さんもいらしたのですが、生き物を見つけたらすごく喜んでいて、カヌーを漕ぐときも一緒に乗っていた大人の方に、ダメ出しをしながら楽しんでいました。

とってもかわいかったですよ~(*^-^*)

海の方は風を強く感じる中でのツアーで、カヌーを漕ぐには大変でしたが、逆にその状況を皆さん楽しまれていて、川と海の違いを実感されていました(^^♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930