沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(2月22日)

2024.02.22

はいさ~い!

今日も暖かい一日でしたが、風が強かったですね~

マングローブの中では、木登りガニや大きなカニ、水辺で活動するハゼ、白いクロサギなどいろいろな生き物が姿を見せてくれました。

また、夕方にかけてのツアーだったので日が沈みかけてオレンジ色に染まる空を背景にしたマングローブの中もいい感じ~でした(*^-^*)

海の方はやはり風がビュービューで、カヌーを漕ぐのが大変でした。

海まで行った方は、なかなかハードなツアーだったので、今日は少し体をいたわってあげてくださいね~(;^ω^)

北風からは北風にかわり、寒さも少し戻ってきそうです~( ;∀;)

結構、気温の差もあるみたいなので体調には気を付けてくださいね

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930