沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月19日)

2024.03.19

はいさーい!!

本日の慶佐次川のマングローブカヌーツアー
昨日に続き、たくさんの方が遊びに来てくれています~(^^♪

今日は気温が高めの午前中とはうって変わって
昼を過ぎるころには北風に変わり、あっという間に冬のコンディションとなりました。

『暑いし半袖でいいかなぁ~』なんて出発したら
終わるころには『寒い~!!』になるくらい、北風ビュービューとなっていましたよ~。

比較的、安定して暖かくなってきた沖縄県ですが
まだまだひんやりと感じる日もありますね。

皆さん、体験をされる際には1枚羽織れるタイプの上着があると
コンディションに応じてチョイスできるので便利ですよ!!
寒がりさんには、100均で売られているような雨合羽も有効です!

ぜひぜひ、ご準備の参考にされてくださいね~

本日は、ご参加頂き ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031