沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(3月26日)

2024.03.26

はいさ~い!

今日は少し変な天気で、午前中は暖かくて、お昼ごろにはザーッと雨が降り寒くなるという一日でした。

ツアーには親子で参加参加されているお客さんが多く、子供たちもたくさん遊びに来てくれましたよ~

少し風と水の流れもあったので、ポイントによっては漕ぐのが大変な場面もありましたが、皆、一生懸命についてきてくれました(*^-^*)

はじめは漕ぎ方がぎこちなかった子でも、戻ってくる頃には上手に漕げるようになっていて、子供の吸収力の速さに改めてビックリしました!

季節も変わり目で、冷えたり暖かくなったりとあるので体調にはお気を付けくださいね(*^-^*)

今日はツアーにお越しいただきありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930