沖縄での体験ツアーはやんばる自然塾 | 沖縄 修学旅行の体験学習

東村い

お申込みフォーム

沖縄 体験やんばる自然塾の公式ブログ

慶佐次川マングローブカヌーツアー(4月26日)

2024.04.26

はいさ~い!

今日は朝早くからお集まり頂きありがとうございました!

小学生のお子さんたちも朝5時から早起きして来てくれました(*^-^*)

天気予報ではツアー中に雨が降る予報でしたが、外れてくれました~!!

ずぶ濡れにならずに済んでよかったです~

昨日まで大潮だったので今日もある程度、潮の高さもあったので

普段はUターンしているポイントから少し奥の方まで進んでみたりもしましたよ

大きなカニなんかも探すことが出来て、子供たちは興奮してましたね(^^♪

明日からはゴールデンウィークが始まりますね!

お休みの方も、そうでない方も元気いっぱい楽しんでいきましょうね~(^O^)/

それでは今日のお客さんたちの写真をアップしていきますね!

 

 

 

 

コンテンツ

沖縄を体験やんばる自然塾公式ブログ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031